お弁当に〜めんつゆで簡単ツナマヨはんぺんバーグ〜(作りおき)

お弁当に〜めんつゆで簡単ツナマヨはんぺんバーグ〜(作りおき)

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

栄養たっぷりのいちまさのはんぺんとツナマヨを混ぜ混ぜ〜♪子供もパクパクハンバーグはしっかり味付きなのでお弁当にピッタリ(^-^)そのままでもいいしてりやきやカレー風味、ケチャップソースもgoo♪パンに挟んだりアレンジして楽しんでね★

このレシピを詳しく見る


いつもお世話になっております
nadiaさんと株式会社一正蒲鉾さん
のタイアップ企画に参加中〜♪





#いちまさのねり弁

InstagramやTwitterからの投稿で素敵なプレゼントもあったりするよ〜

ミコノスのお弁当箱欲しくない?♪


詳細はこちら




YUKImamaはこんなお弁当おかずを
作ってみたよ






〜menu〜

三角おにぎり
(おかか梅)

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

ツナマヨはんぺんバーグ
(作りおき)

いんげんのサッと煮

酢れんこん

ツナと大根のほっこりひじき煮(作りおき)




一正蒲鉾のふんわりはんぺんを使って開発させて頂きました(^-^)

はんぺんってお魚の栄養たっぷりで低カロリー、高たんぱく

それにお手軽便利栄養満点ツナ缶と
カルシウムで粉チーズ+ね

マヨめんつゆで味付けもぶれないよ(^-^)これだけで結構な満腹感です★





作り方はやはり簡単♪













混ぜて焼くだけ(^-^)

3姉妹パクパク〜

お馴染みの調味料での
arrangeも書いてるのでリンクしてね♪




みな様の応援が更新のめちゃ励みになってます★







  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★









3月2日

頑張りやさんで研究熱心であったかくて

かわいい小春ちゃんのレシピ本が発売したよ!!知ってないとは言わせない!
実はわたくし
blogをはじめて初めてレシピ本と言う物を買いました(^-^)

ぽかぽかびより(小春ちゃん)

 


   

簡単はやうま〜!魚焼きグリルで

鶏むね肉のローストチキン(作り置き)



レシピ掲載頂いてます★


 



ハニー旨ツナれんこんシリーズ5つ目です♪チキンライスや色ごはん、
茶色いお弁当にも良さそうです♪


お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

ハニー旨ツナれんこんシリーズ赤(ハニートマト)、黄(ハニーカレー)、緑(ハニーバジル)に続き白いおかずです(^-^)お弁当やdinnerにはもちろん朝パンに乗っけ焼きやサンドウィッチ、おにぎりの具やグラタンにもお楽しみ下さい♪

このレシピを詳しく見る




お弁当にも超便利
ハニーカレー旨ツナれんこん(作りおき)が動画になりました♪



GW前半は網戸の掃除から笑

やること多いから網戸から。正月か。


皆さま素敵な週末をお過ごし下さい★