ただうちのラガーマン甥っ子にばんと違うところは顔のデカさ。

ミドル級初防衛しましたね
甥っ子にめちゃ似てて可愛い村田くん♪
おめでとうございます

笑顔がまら似てる、ただほんまに顔のデカさがね。。笑


今日はキン肉マンにばん柔道女子の試合でした、優勝した代表の大きな子と
初戦敗退。
今回はメダルを獲って師匠のじいじを喜ばす。と気合い充分だった彼女、悔しさが彼女をまた大きく成長さすよ(^-^)

柔道人生まだまだこれから
fightにばん!



そんな週3稽古をいつも見守る可愛いさんばんのいつかのお弁当です(^-^)






〜menu 〜

焼肉のたれで節約簡単はやうま
鶏むね肉のローストチキン
のてりやき(作りおき)

マヨめんつゆでふんわり
スクランブルエッグ(作りおき)

イシイのミートボール

よつ葉にんじん

りんご












ほうれん草、ウィンナー、トマト
綺麗よねお弁当に入れると(^-^)






お気に入り総数1800名様
のローストチキン♪

てりやきにしたり野菜巻いてロールチキンにしたりそのまま唐揚げにしたり勿論フライパンでも焼いてやって♪

色んなarrangeを楽しんでね★


さ、stretchして
また一週間fightだp(^-^)q


ずっと愛用してるstretchポール
ソロソロ良いのが欲しいのだ

皆もやってねポール
身体のあらゆる箇所を解してくれる
頼もしいやつです♪

のお陰でまだまだ6年女子に負けません
ヒール履いたままリンボーダンス42笑
いつまでも
しなやかな動きが出来ます様に


身体って解す事が1番♪


では今日も
寄ってくれてありがと
良い眠りを★







みな様の応援が更新のめちゃ励みになってます★







  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★









3月2日

頑張りやさんで研究熱心であったかくて

かわいい小春ちゃんのレシピ本が発売したよ!!知ってないとは言わせない!
実はわたくし
blogをはじめて初めてレシピ本と言う物を買いました(^-^)

ぽかぽかびより(小春ちゃん)

 


   

簡単はやうま〜!魚焼きグリルで

鶏むね肉のローストチキン(作り置き)



レシピ掲載頂いてます★


 



ハニー旨ツナれんこんシリーズ5つ目です♪チキンライスや色ごはん、
茶色いお弁当にも良さそうです♪


お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

ハニー旨ツナれんこんシリーズ赤(ハニートマト)、黄(ハニーカレー)、緑(ハニーバジル)に続き白いおかずです(^-^)お弁当やdinnerにはもちろん朝パンに乗っけ焼きやサンドウィッチ、おにぎりの具やグラタンにもお楽しみ下さい♪

このレシピを詳しく見る




お弁当にも超便利
ハニーカレー旨ツナれんこん(作りおき)が動画になりました♪