綺麗なお料理photoが沢山の
nadiaでお弁当にも役立つおかず特集やってるよ〜♪










編集部様のお墨付きコメントが
嬉しい(^-^)

ありがとうございます♪



お弁当に入れるサラダとしてはもちろん、サンドイッチやホットドッグの具にも使える、キャベツとニンジンのコールスロー。日持ちさせるためには、ぎゅっとしぼって水気を切るのがコツ。

●YUKImamaさんの「お弁当に〜キャベツ甘うま!コールスロー(常備菜)〜」




昨日無事にさんばんの入学式が終わり

ましたが冬ぐらいから記憶が3週間分もないよ!

て言うかいちばんに昨日も言ったけど


何あんた、2年くらい前まで抱っこ紐の中でちゅっちゅして居ったはずやろ。どしたんそんなねぇさんなって

いつ育ったん笑

凄いなあんた急におっきなって笑



え!!なんであんたそんな筋肉いっぱいつけて

もうママ抜かすやん、あんた一年くらい前まで哺乳瓶ほりなげて発泡スチロール食べて犬の口ん中に頭突っ込ん出たやん!



ビックリするわ。


てたまに本気で思う笑

え、どしたん@@って。



育児ってそんときしかないよ

だから逃したらもったいないから

さ、遊ぼうぜ♪





どしたん、髪の毛はえてそんなに伸びて笑




みな様の応援が更新のめちゃ励みになってます★







  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★









3月2日

頑張りやさんで研究熱心であったかくて

かわいい小春ちゃんのレシピ本が発売したよ!!知ってないとは言わせない!
実はわたくし
blogをはじめて初めてレシピ本と言う物を買いました(^-^)

ぽかぽかびより(小春ちゃん)

 


   

簡単はやうま〜!魚焼きグリルで

鶏むね肉のローストチキン(作り置き)



レシピ掲載頂いてます★


 



ハニー旨ツナれんこんシリーズ5つ目です♪チキンライスや色ごはん、
茶色いお弁当にも良さそうです♪


お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

ハニー旨ツナれんこんシリーズ赤(ハニートマト)、黄(ハニーカレー)、緑(ハニーバジル)に続き白いおかずです(^-^)お弁当やdinnerにはもちろん朝パンに乗っけ焼きやサンドウィッチ、おにぎりの具やグラタンにもお楽しみ下さい♪

このレシピを詳しく見る




お弁当にも超便利
ハニーカレー旨ツナれんこん(作りおき)が動画になりました♪