の、逃してしまったぁ(  ̄▽ ̄)!

当日じゃ〜んやった♪と

お知らせしようとしていたのに

16日掲載日でしたm(__)m



いつもお世話になっておりますレシピブログさまにて

16日ですがイチオシレシピに掲載頂いておりました(^-^)


ありがとうございます★













photoが古いなぁ〜〜(^_^)




簡単レシピは一番下です♪


5年になるのかなもうブログはじめてね(^_^)

こちらのイチオシには数回掲載を頂いたり、色んな書籍にもレシピ掲載も沢山頂き、お気に入りしていただいている方も5500名も越えちゃって(  ̄▽ ̄)

きっと自分の事ではない。


うん、そうこれはきっと違う誰かのフォロワーさんよね。。うん多分ね、、だって5000ってどんな数って思うでしょ?

信じれるわけないのだ。



でもやっぱ今でもこれだけは欠かさない。


日々のレシピへのお気に入りをしてくださった方へのご挨拶。

「いつもありがとうございます!」


今日もどこかの食卓やお弁当の中にYUKImamaの簡単おかずが入ってます様に(>_<)







このエバラのねぎ塩。

買ったことない人〜!

1回試してみてみて(^w^)

お弁当にもピッタリなのは
「垂れへん。」から。

タルタルソースにもええよ〜〜♪






皆様の応援が更新のめちゃ励みになってます★






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★









3月2日

頑張りやさんで研究熱心であったかくて

かわいい小春ちゃんのレシピ本が発売した

よ!!知ってないとは言わせない!



実はわたくし

blogをはじめて初めてレシピ本と言う

物を買いました(^-^)



ぽかぽかびより(小春ちゃん)

 




 
 

 

 

簡単はやうま〜!魚焼きグリルで

鶏むね肉のローストチキン(作り置き)

レシピ掲載頂いてます★


 



ハニー旨ツナれんこんシリーズ5つ目です♪チキンライスや色ごはん、
茶色いお弁当にも良さそうです♪


お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

ハニー旨ツナれんこんシリーズ赤(ハニートマト)、黄(ハニーカレー)、緑(ハニーバジル)に続き白いおかずです(^-^)お弁当やdinnerにはもちろん朝パンに乗っけ焼きやサンドウィッチ、おにぎりの具やグラタンにもお楽しみ下さい♪

このレシピを詳しく見る




今日も寄ってくれてありがと★

良い眠りを(^-^)













秋鮭のネギ塩チーズソースのグリル

秋鮭のネギ塩チーズソースのグリル

YUKImamaさん

エバラ具だくさん焼肉のたれ(ねぎ塩味)を使ってチーズソースを作ってみました。子供から大人まで好んで食べれる美味しいソースになりました^^
レシピブログ