全部良く似てるね笑



明日は運動会♪

と言うことでどんなんやったけ。。

とお弁当を振り返ってみました(^-^)















いちばんが中1 にばんが小1
さんばん入園。

そう、あの


さんばんが腸炎で入院の間に
卒業式、卒園式、入学式✖2➕入園

入院退院。


あの!超絶ハードイベントwelcome

の年ね笑

あれほどのハードはもうないはず笑













あ、そうそう

こんなんこんなん
















このガブり!のフライドチキンは確かヤマサ様公式認定していただいている模様♪

とちょっと自信のあるかぼちゃの煮物です(^-^)♪


基本好きなもんばっかなので

何ら変わらないなぁ。。





















このかぼちゃクリチや牛肉の甘辛煮ええ肉version

nadiaさんで結構日々お気に入りを頂いて

特にお弁当の時期になると

各レシピサイトのお気に入りさんが

増えてくれる。これってめっちゃ

嬉しいんですよね(^-^)

ほんま

いつもありがとうございます★






さて、明日は肉巻きおにぎりリクのガッツリムキムキ筋肉ウーマンにばんは。。。


どんなキラキラを魅せてくれるのかな〜(^w^)♪


組体5年女子



要バスタオルやね笑






皆様の応援が更新のめちゃ励みになってます★






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★









3月2日

頑張りやさんで研究熱心であったかくて

かわいい小春ちゃんのレシピ本が発売した

よ!!知ってないとは言わせない!



実はわたくし

blogをはじめて初めてレシピ本と言う

物を買いました(^-^)



ぽかぽかびより(小春ちゃん)

 




 
 

 

 

簡単はやうま〜!魚焼きグリルで

鶏むね肉のローストチキン(作り置き)

レシピ掲載頂いてます★


 



ハニー旨ツナれんこんシリーズ5つ目です♪チキンライスや色ごはん、
茶色いお弁当にも良さそうです♪


お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

ハニー旨ツナれんこんシリーズ赤(ハニートマト)、黄(ハニーカレー)、緑(ハニーバジル)に続き白いおかずです(^-^)お弁当やdinnerにはもちろん朝パンに乗っけ焼きやサンドウィッチ、おにぎりの具やグラタンにもお楽しみ下さい♪

このレシピを詳しく見る





皆もくれぐれも骨折しないで

一生懸命輝いてね〜〜

ママパパも頑張ろね〜〜p(^-^)q♪









きゃ〜〜〜〜〜〜きゃ〜〜〜い〜〜〜〜〜(^^)♪


みっ!じか!!全体的に
みじか!

もう抜かされかけてるしなうです笑


今日も寄ってくれてありがと(^-^)