こんばんは★

今日も訪問ありがとうございます(^-^)/






バレンタイン、いっぱい作った?

いっぱ貰ったかな笑

友チョコ友チョコって、よう頑張るよね

大変よこっちは(  ̄▽ ̄)。。✖3!!





めっちゃ、めっちゃな人にちゃんと1個。

でええやろ。(レシピ書く人が言うたらあかん。けども)





今回はね、昨年末嬉しいレシピ掲載

のお知らせなんですけど



あのね!ここねぇ

育児でいっぱいいっぱいなってるママ、

特に新米ママ達には絶対寄って欲しい!





内容がめっちゃちゃんリアル


大概、大きく書いたり表だけ書いたり

ええことばっか書いてたり。。実はどう!

みたいな??がい〜〜〜っぱい出てくる

妊婦ちゃん時期。やその後の初めての育児

に纏わる心や身体、後、パパとの形?や

お金の事とかもねい〜っぱい

なんせ悩み大き時期、そして幸せの中の




孤独感」ね。


そんなん解消してくれるよ、きっと(^-^)




勿論レシピ達も色々載っていていて





今回掲載していただいているレシピは












インスタphotoで失礼致します。





編集部様のコメントが

レシピを凄く凄く大切にしてくれてる

と言う気持ちが伝わってくるようなコメ。



大事にしてくれてありがとうございます★








見た目がとても美しく、ローストビーフの赤身と秋の食材の代表である柿のソースの色合いが絶妙なのがこのメニュー。ソースは白味噌をベースにしており、和食の要素も取り入れた仕上がりになっており、ママたち大人の食欲を掻き立てるレシピになっています。

ターメリックパウダーとタイムを隠し味にし、柿のソースのフルーティーな香りが漂ってきそうな大人っぽい一品。子供たちが寝た後、夫婦水入らずのクリスマスの夜に相応しいメニューです。

牛もも肉をポリ袋に入れオリーブオイルと赤ワイン、にんにくなどと一緒に漬け込むというところがポイント。1日そのまま漬け置きすると、お肉に味がより染み込んで美味しさが格段にアップしますよ。

また、こちらのローストビーフは魚焼きグリルで仕上げをするのですが、時間がないママにとっては、スイッチ一つで出来上がるこちらのメニューは是非レパートリーに入れたいものです。















育児ってええことばっか表だけ言うてたら

疲れるで、余計。

綺麗事ちゃうからね、毎日がハッピーバトル。



そう、幸せな闘い(^_^)

こればっかは当の本人にしか解らんのよね

通って来たママといっぱい喋ったり出来る

ママはまだ恵まれてる。

じゃない「聞けない、言えないママ」

独りで悩みなや、みんな通って来てるから

それどないかしてどないかして来てるから



あぁ、、意味不明か。



3姉妹がさぁ、ママになるやんまぁいつか

行けるん、て思うわ〜〜(^_^;)

まぁ行けるんやろうけど笑

あれやね、心配なんは「じぃじ」やね笑

じぃじ、居れるか?笑






只今怪我骨折3ヶ所為家事育児の方に頑張ってくれてますが笑


女子4人の中のパパ。




かっっわいそ〜〜に〜〜。(^w^)





ええやんねぇ、チョコいっぱい貰えて笑









皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村












色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp














簡単バレンタインレシピは後日nadiaさんで書きます♪





今日も寄ってくれてありがとう(^-^)/

良い眠りを★