稽古なう。(夕方書きました)

雪の大阪でも今日もちび等は柔道fight★





こんばんは

今回はいつもお世話になっております

朝時間.jp様にて嬉しいコメント付き

レシピ掲載のお知らせです(^-^)









バター醤油がたまらない!サーモンのおにぎり (by YUKImamaさん)


























朝ごはんにはもちろん、お弁当にも持っていきたいおにぎりアレンジ!香ばしいバター醤油味で、大人はもちろんお子さまにもおすすめ♪お子さま向けには、三つ葉を海苔やパセリに変えてアレンジしてみて。








編集部様の嬉しいコメント

ありがとうございます(^-^)/








ワンパターンとは言わせない!カンタン「お魚」朝食レシピ3選 - 朝時間.jp










初めてのおにぎりレシピupでしたね♪

おととい握ったな(^w^)

ツナレタスワイン醤油とどっちが握ってる

かな〜我が家(^-^)









我が家の定番おにぎりです。

子供達もパクパク。。止まりません
アウトドア、お花見、公園へ^^






材料

3人分

炊き立て白ご飯 茶碗3杯~4杯サーモン(切り身) 2切れ#オリーブオイル、バター 各大さじ1塩 少々@白ワイン(酒) 大さじ2醤油 大さじ2*みつば 1束

作り方

5分未満

サーモンは軽く塩を振ってしばらく置きサッと水洗いしキッチンペーパーで水気を拭く。1に塩をし#を熱したフライパンで片面焼き、裏返したら@を加え蓋をし1~2分蒸し焼にする。2に醤油を加えサッと煮絡めて火を止め*を加える。

炊き立てご飯に混ぜ合わせ、
おにぎりにすれば完成♪

























胡麻が嫌いないちばんやからね、練りごま

をどないかして豆嫌いもどないかして

どないかしておにぎりにしたらなあかん。









あ。閃いた






はやく帰りたい、こうなったら笑

はやく握りたいおにぎり⬅病気笑




これ小松菜やほうれん草、今なら大根葉

が栄養面でもお勧めです(^-^)


稽古前に植物性バターは沢山取らない方が良いので出来れば少量のオリーブオイルで


仕上げに少しのバターで★



bestconditionで運動させたいですよね(^-^)




























皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村
















色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp








2回目、跳びに行くよ〜\(^o^)/!!

吹雪かないでね日曜日。。。

前回、

board暦22年best10入りくらいの強風吹雪


私はいいですが、いちばんが(^_^;)

でも良くへこたれず頑張って滑ってたよ笑



日曜はにばんさんばんとです(^-^)

さんばんが今のいちばんになる頃、、

52かぁ。。。。(  ̄▽ ̄)




目指せ50代border♪



50才までが目標やってんけど笑




延びたね爆〜♪fightp(^-^)q





皆様も雪で怪我などされないよう

くれぐれもお気を付けて素敵な週末を★





今日も寄ってくれてありがとう(^-^)/



























強そうやな



















ペンギンか