昼休憩なう。

年末からの疲れがどっと口腔内に

来て急患が多いねやっぱ、忙しい勤務です。。




こんにちは

今日はいつもお世話になっております

レシピブログ様にて嬉しい掲載のお知らせ

です★



















スパムと白菜のクタッと煮

スパムと白菜のクタッと煮

YUKImamaさん


沖縄のお爺がよく作ってくれていたおかずのアレンジです”ワイン+ブイヨンなどでパスタと良くいただいてます”栄養価を上げるのに豆苗を加えてます^^"
レシピブログ






スパムレシピは沢山出してますが

これがいちばん速いかも笑




ネットでまとめ買いや

今はコストコでもたまに買うよ♪





美味しいよ〜これ(^w^)♪

バーってほりこんでパッて出来るから

鍋いーーーっぱいに作ってガツガツ食べさ

してやってねp(^-^)q





ミルク煮にしたりトマト缶入れたりね

楽しんでね(^-^)






皆様のお気に入りや応援がpickupに

つなっがってると思います♪

いつもありがとうございます(^-^)







では昼勤もfight〜〜‼






皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪