ラガーマン甥っ子いちばん
大学最後の試合見事勝利★

甥っ子にばんは一瞬Aに上がれて只今修行中、ですがにばんのチームは
優勝♪

もうね、手がプルプルプルプル。。
マツエクも取れるわ!日焼けもガンガンやわ!で頑張って撮影しました(^-^)



高校生の頃からずっと観てきてるラグビー

やっぱドラマチックで、絆半端ない素敵なスポーツです♪


ちょっとこれで
叔母の私も落ち着きそうです笑





ではでは、今回は
いつかのパパのお弁当です(^-^)
















〜menu〜

鯖の塩焼き

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

ほっこりかぼちゃの煮物(常備菜)

炊きも(大根、厚揚げ)

小松菜桜えび

酢の物(白菜、れんこん、もずく、すだち)














これ以上美味しい物ってある?

ぶりカマの塩焼き。

はげの肝

鶏の白肝

秋刀魚の塩焼き

(  ̄▽ ̄)

お腹減ったぁ〜〜!

いいなぁお弁当作ってもらって仕事の合間に食べれて。

ママはほぼ毎日

うどん

あ〜〜〜うどん食べたぁ〜い!

天ぷらうどん甘あげ入りねぎ多め笑

いや、待てよ。。あんかけやなぁ〜今日は

。。。あかん、無理。もう食べる‼



明日はヒールを探しにショッピング♪

おちびちゃんなんでね(148センチ)

あ〜〜〜京都に東京に。。仕事に稽古に

忙しい来週になります。

なのでうどん食べます何の言い訳やねん。




何か最近自分の食事があかんわぁ〜(^_^)

家族の事で回んないよね〜でもちゃんと

自分にも目を向けんと41!




さ、うどん食べよ♪笑





こんな気持ちで春雨に何か変えれる訳がない!


今日は無理。どんな気持ちやねん









ほっこり幸せ~かぼちゃの煮物~

ほっこり幸せ~かぼちゃの煮物~

YUKImamaさん


和食煮物の定番かぼちゃの煮物です★美味しいお醤油は香り漬けで仕上げに入れて、だだっ辛くない煮物に。染み込め染み込め美味しいだし汁^^2014の運動会のお弁当でした★
レシピブログ












皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村



















色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp






今日も寄ってくれてありがと(^-^)/

素敵な休日をお過ごし下さい★
















あ〜〜〜かき豚食べたい。。