ただいま〜

今日もバタバタ。。ちょっとお疲れママです(夏、遊びすぎやろ)

このくらいから夏の疲れがでて来ますので

皆様もどうぞ

踏ん張って頑張っていきましょp(^-^)q





やっと休みや〜〜わぁ〜〜い♪♪






今回はお久しぶりのCOOKPAD様からのご連絡★
















8/23



ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)そうめんにも



が「ツナ味噌」の人気検索でトップ10入りしました。





ありがとうございます(^-^)









今朝も嬉しいつくレポも頂きルンルンです(^-^)♪♪





まだまだ残暑!


こんなんようさん食べて元気に秋入りしましょ〜(^-^)/







いちばんは新学期突入、いつからお弁当なんやろな〜〜ワクワク♪






今日は稽古が休みなので、ダラダラしよ
〜〜っと(^w^)




ではでは、皆様も素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)/








お弁当に〜ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)〜

お弁当に〜ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)〜

by YUKImama


調理時間:5分


Comment

子供もシニアにも食べやすい常備菜です











お弁当に〜ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)〜

お弁当に〜ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)〜

by YUKImama


調理時間:5分










皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪