こんばんは

今日は涼しかったですね♪



思いの外髪の毛もびしょびしょにならない気がしました。


マツエクに行って知りました、


女子のシュシュは大概臭い

と言う事実笑




良かったぁ自分だけじゃなくて。

と思ったでしょ?今笑






ではでは今回は

いつかのパパのお弁当です(^-^)


















〜menu〜

豚こまピーマン(練りごま、焼き鳥のたれ、白ワイン、ブラックペッパー)

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

酢れんこん

夏のサラダ

(マヨワインささ身、大根、牛蒡、にんじん、練りごま、すし酢、めんつゆ、マヨネーズ、わさび)

カリカリ梅




















パプリカが夏のお弁当っぽいよね(^-^)



















何かsimpleで気に入ってます、このお弁当。


















夏の、なので夏のうちにレシピにしますw








ゆっくりstretchの時間もないので

今日は念入りにしてます。➕マッサージ機

でスッとして来たかな、綺麗な姿勢で仕事

をしようといつも心掛けてますが。


そうはいかない時ばかりの仕事です。

入念に日々解していかんとね〜

stretchポールはあって正解ですよ♪

これはほんまにええ(^-^)




さ、土日は祭り〜〜

楽しみます(//∇//)

皆様も良い週末をお過ごし下さい(^-^)






皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪