【アメトーク】ナダルアンビリバボー8回目の感想 | 思うままファン備忘録

思うままファン備忘録

お笑い番組の感想がメインのファンブログ。
映画とかアーティストの感想もたまに書きますっ

 

わたしがアメトークで大好きな企画、ナダルアンビリバボー。

 

8回目が放送されたのでその感想。

 

 

まず予告でアンビリバボーが出た時に「え!?やったぁああ~!!!」という気持ちももちろんあったけど、「また!?!?」「嬉しいけど!!」「(これまでの放送後のコロチキさんの感想を聞く限り、そして見ている限り)ナダルさんの負担大きいんだよなあ、、!!」という感想だった。

 

でもやっぱりさすがだわ、、超面白かった。もう超おもしろかった。

 

まだエレベーターに登場しただけでこちらに来ていないナダルさんが「クリーンなんやろなぁ!?」「いま過去が出てきてますけど!!!」みたいな発言には笑った。

 

斎藤さんの話が入ってこないのも、あれこれ言い返したりキレたり。そしてさらっといわれる言い回しがおもしろすぎる。

 

 

コロチキさん好きだなあ~。ナダルアンビリバボーって何度でも見たくなるし過去の放送も見たくなる。感想をまとめると、あ~笑った~~!!おもしろかった!!!です!!笑