ご訪問ありがとうございます喜ぶ

 はーと。 アラフォーDINKS

 はーと。 2021年株式投資スタートポイント

 はーと。 美容・洋服好きラジオ。 


コーデsei 断捨離Mr.sun   資産運用money*

お仕事走る 購入品記録ハート しましまピンクと黄色

 

 

 

 

8月、9月の使い切りコスメを

まとめて記録爆笑

 



モニターでいただいたスキンケア類も
順調に使い切ってます⤴︎



雪肌精のローションは

夏場は体に使うのにもぴったりでした。


右上のリップクリームは、

モニターでいただいたのをきっかけに

その後かなりリピート中!!

まだ買い置き数本あるので安心ですチュー




こちらも使い切り。

ファンケルもこの1ヶ月サイズがちょうどよくて何本目だろ?化粧水と乳液、セットで同じ日に使い始めても毎回化粧水のほうが早くなくなるよね😂

 


 

ついでに捨て活!(恒例)

あわせて捨て活も記録お願い

 

いつの??

って感じのサンプルたち。。。

もう廃盤になってるやつのサンプルもあった。

ひょえーー💦だよね。

勿体無いけどお肌に悪いかもと思うと使えないのでサヨナラです💦

はよ使えや...と過去の自分に言いたい😑



最近ほとんど出番のないアイテムたち。

(真ん中のケイトのやつは使い過ぎてカスカスだから使い切りに含めば良かった!)


マイナチュレ(カラートリートメント)は、毎日続けたら染まるんだろうけど、その「毎日」が無理だった😂1〜2回だとかすかに色づく程度。

トリートメント効果で髪は傷みにくいのは良い◎


セルフカラーの方が1回あたりは大変だけど、1ヶ月以上何もしなくて良くなるので私はそちらのほうが性格的に合ってるみたいです。




中身が劣化したマキアージュの下地😭

夏場は他の下地優先してたから

気づいたら中身が劣化してた。。不安

液に混ざってつぶつぶした粒子が出現してて

肌の上でザラザラと。

中の成分が固まったものと思われるけど

すぐ使用中止💦


お気に入りはサクッと使わないとだねぇ😢



最後はセルフまつパセット!!付けまつげ

7割残ってる←


これ使うとしばらく目がかゆくなるの😭

やっぱり刺激あるよね。そりゃ。。💦

元々、アレルギー性結膜炎など

目がかゆくなりやすいタイプで、使用断念😭


あと下手すぎて失敗するとぐにゃんとまつ毛が歪んでしまうガーン

一度上手くできた時はめちゃくちゃ満足できたんですがw

レビュー見ても上手な方が多くてすごいなぁと


次はホットビューラーにチャレンジしてみようと思います目がハート


 
 
と、こんな感じで8〜9月は
使い切り9点、捨て活9点
でした
 

◎今年の使い切り累計:51点


年末に向けてコスメ使い切りと断捨離を

続けていこうと思います!




 

楽天やQoo10、ネットスーパーなどの

お買い物でポイント貯まります♪よだれ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
 
 最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻 

ベル30代ファッション✨ 
ベル株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ

 

 ◎愛用ファッションレンタル♪♪