ご訪問ありがとうございます喜ぶ

 はーと。 アラフォーDINKS

 はーと。 2021年株式投資スタートポイント

 はーと。 美容・洋服好きラジオ。 


コーデsei 断捨離Mr.sun   資産運用money*

お仕事走る 購入品記録ハート しましまピンクと黄色

 

 

 

久々のコーデひらめき

シンプルカジュアルです!

 

カットソーがつるつるした手触りで

着ていて気持ち良いラブ

 

ドルマンスリーブで、涼しいよだれ

ライトデニムもサイズぴったりーで

ハイウエストで可愛い!!

 

上下とも

めちゃくちゃお気に入りの服です飛び出すハート

 

 

セールで安くなってる!!

 

 

 

 

最近はめっきりカジュアル派

 

通勤していた頃は

「きちんと」見えるかどうかも

服を選ぶポイントでしたが、

 

最近は在宅なので

着心地と体型カバーを重視して選んでますニコニコ

 

 

 

 

そうそう

夏セール始まってて物欲やばい。。!

ここ数日でかなりポチってしまった爆笑

(それもあってまたまた断捨離したのでブログにまたアップしますーw)

 

自分の物欲に我ながら引きました←

 

秋から着れそうなものや

オールシーズン着られるデニムも含んでなのでセーフと思いたい!(甘)

 

 

たくさん買ったことで

「また稼がねば!」

という働く原動力にしようと思います泣き笑い

 

やっぱりコールセンターは

ストレス多めな仕事なのであせる

うまーく発散しながら

長く続けていきたいです。

 

 

 

 

初お給料ヽ(=´▽`=)ノ♪

 

ちなみに初給料は、

日数少ないのと研修時給なので

手取り11万ちょいでしたー!

 

3ヶ月ごとくらいに投資資金へ追加していきたいと思いますOK

 

 

6月ももう終わり。

頑張るぞ〜星空

 

 

 

 

楽天やQoo10、ネットスーパーなどの

お買い物でポイント貯まります♪よだれ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
 
 最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻 

ベル30代ファッション✨ 
ベル株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ

 

 ◎愛用ファッションレンタル♪♪