ご訪問ありがとうございます喜ぶ

 はーと。 アラフォーDINKS

 はーと。 2021年株式投資スタートポイント

 はーと。 美容・洋服好きラジオ。 


コーデsei 断捨離Mr.sun   資産運用money*

お仕事走る 購入品記録ハート しましまピンクと黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思い立って、

ブログタイトルを変えてみました!

 

 

★Oggi系きれいめファッションとお金にまつわるエトセトラ★

 

 

アラフォーchamaの目指せ資産5000万(`・ω・´)ゞ

 

ですwニコニコ

(今までもたまに変えてきたので報告いらんかもですがw)

ハンドルネームも昔の「chama(ちゃま)」に

戻してみたのでタイトルに盛り込んでみた!!笑ううさぎ

コロコロ変えてすみませんお願い

 

 

 

 

洋服は大好きですが、

第一声にファッションを名乗るほど

最近書けてないなぁと思って(;´∀`)

そもそもブログがあまり更新できてない...!

最近余裕できてきたから、もっと更新したい。

 

なので変えてみました笑い泣き

 

 

新しいお仕事も始まるし

また仕事・在宅勤務について

更新増えそうです爆笑

 

準備万端、やる気は十分ですw

 

 

それ以外も投資や貯金のこととか

今まで通りコーデや断捨離も記録していきたいです♪デレデレ

 

 

 

 

しがない主婦のブログですが

読んでくださる方々に心から感謝です音譜

 

10年くらい前から「いいね!」してくれている方もいて

私の人生を優しく見守ってくださってる気がして励みにさせてもらっています♪おねがい

 

これからもどうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

楽天やQoo10、ネットスーパーなどの

お買い物でポイント貯まります♪よだれ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
 
 最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻 

ベル30代ファッション✨ 
ベル株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ

 

 ◎愛用ファッションレンタル♪♪