ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

アラフォーDINKS日常ブログですえへハート

コーデ  断捨離  自分磨き&目標
家計管理  資産運用money* お仕事 

 

 

 近況報告(*˘︶˘*).。.:*♡

 

先日受けた面接、

無事に内定いただけましたーー笑い泣き

 

よ、良かったぁぁ〜〜〜〜😮‍💨

 

 

先月受けたのが落ちたのもあって

今回あまり自信なかったから魂が抜ける

肩の荷がおりました。

 

 

働き始めまでまだ間がありますが

またお仕事が始まったら心境など

記録していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 断捨離記録(小物編)

 

さてさて、断捨離したので

記録しておきます!

 

普段から

ゴミの日の前には

家の中の不用品を断捨離する

を意識はしてるんだけど

なぜか物が多い...滝汗

 

 

 

今回捨てたもの。

 

まずは、可愛くてとっておいた

ファンデーションケースチュー笑

 

↑ 特に右上の、プリマヴィスタ!

可愛くないですか酔っ払い

お花柄にガラス細工?みたいな

ゴツゴツしたケース♡(言い方)

 

「いつか使うかも」って

こういうの溜めがち〜チュー

けどファンデケースってさ、

次見るとまた限定デザインとか出ていて

そっちが欲しくなっちゃうんだよねぇ😂

 

他にもケースあるし、

使いかけファンデも多数あるので

こちらの空ケースは処分!

 

 

 

 

続いて、雑多いろいろ笑

 

写真右側のヘッドホンみたいなのは

Qoo10で買った小顔矯正グッズwにやり

あとは昔のiPhoneケースや

フィルム付箋、古いマウス。

 

昔のスマホケースって、

もう機種変して使えないのに

なぜか数年持ち越しちゃう謎ぶー

 

 

 

その他にも

10年前くらいの香りシート笑や、

 

 

腕時計のケースなど♪

 

 

細々としたものですが計10点以上断捨離しましたー!

(まだ一部ゴミの日待ちで家にあるけど)

 

 

 

まだまだ捨てるべきものが

たんまりありそうなので

引き続きがんばります✨

 

 

 

 

 

 

楽天やQoo10、ネットスーパーなどの

お買い物でポイント貯まります♪よだれ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!