友達との大切な時間 | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

今日は大切な大切な友達と会ってきました。
 
小樽のお洒落なイタリアンレストラン アンディアモでお食事。
ピザもパスタもリゾットもデザートもおいしかった~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle0170001.gif
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120209_2057~01.jpg
 
3時間の短い時間だったけど、会えて嬉しかった。
なんか私自分の事ばっかりしゃべってたような…じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-cthv4zywv69n.gif
 
 
帰りにバス停でお見送りをされ、帰りのバスの中で一人、なんだかちょっぴりセンチメンタル。また、それぞれの生活に戻るんだな~って。
 
もともと同じ職場で働いていた私達。今は、それぞれの地でそれぞれの場所で別々に働いてるけれど、どんなに離れてても、会えなくても、励ましあったり支えあったり、つながってるって感じてたい。
今も昔もこれからも、そうありたいって思える大切な存在。
 
見えない絆、二人も感じてくれてたらいいなじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle002.gif