手作り編みシュシュ | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

先日参加したワークショップの時に頂いたお花モチーフと余った毛糸や家に作品作りに使おうと思って買っておいた毛糸で、またシュシュ編み編みしました~。
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120207_1046~01.jpg
編み編み楽しいじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle0170001.gif
そんなに難しくない編み方でもできちゃうから嬉しくて、これで編んだらどーなるかなぁとかイメージが膨らみます。
 
物が変化するのってやっぱり楽しいじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-get001.gif
一本の毛糸が、シュシュだったり帽子や手袋だったり色々なものに。羊毛の固まりが専用の針でチクチクしたりお湯と洗剤をかけてこすると色々なものに変化。お菓子作りも、最初は粉なのに焼いたり蒸したりして立派なスイーツに!
 
料理も同じはずなんだけど、どうも料理だけはなかなかはまらない私じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-3775_9_decogirl_emoji10.gif
 
 
皆さんは何にはまっていますか?じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle016.gif
 
最後に羊毛おひなさま~
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120204_1623~01.jpg
 
素敵な方のところに、お嫁にいけますようにじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-1042.gif