手作りシュシュ ワークショップ | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

今日は委託先のBloomで行われた手作りシュシュのワークショップに参加してきました~。
 
今回の講師の方は、Bloomさんでも委託されている作家さん。
可愛いシュシュやコサージュなどいつもお店で見ていたので、ワークショップのお話を聞いた時は、迷わず参加を決めました~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-ぬこ絵文字.gif 
 
人見知りの小心者の私なので最初は緊張していたのですが、他の参加者さんや講師の方が話しやすい方ですぐ溶け込む事ができました~。
 
完成したシュシュはこちら。
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120127_2226~01.jpg
 
講師の方が用意して下さった色々なデコパーツやレースやリボンで飾りつけて、皆さん素敵なシュシュが出来上がりました~。
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120127_1201~01.jpg
 
ランチ付きだったので、シュシュが完成した後は食べながら楽しくおしゃべりじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-20110117091242.gif
 
楽しい時間を過ごしエネルギー注入して、午後からの仕事も頑張れました~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-1042.gif
 
 
 
Bloomさんでは、3月13日(火)~18日(日)にイベントが行われます。 
色々なジャンルの手作り作家さんの作品があるので楽しいですよじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-get001.gif
私の作品もありま~す。
 
お菓子の販売もあり、店内でドリンクを飲みながら食べる事もできます。
委託イベントですが、私ついつい毎日出没しちゃいそう(笑)
 
皆さんも、是非お越し下さいじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle013.gif
普段は、日曜は定休日ですが、今回のイベントでは日曜日もあいてます。日曜日しかお休みがなく普段は来れない方、この機会にお友達を誘ってBloomさんにゴーゴーじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-peti12085.gif