アフ会~佐々木ゼミナールセンター試験対策模試~ | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

新年の更新がすっかり遅くなってごめんなさい。
 
皆様、今年もよろしくお願い致しますじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle0590010001.gif
 
 
さて、タイトルにあるように、13日にA.F.R.Oのゆる~い企画ライヴ「アフ会」に行ってきました。
 
オープニングはメンバー7人学ラン姿で登場キラキラ
めちゃくちゃかっこよくて、キュンキュンしちゃいました�
歌あり、コントあり(笑)、トークありの楽しい時間でした~。
いつもと違ったメンバーの姿が見られるのがアフ会の醍醐味!
知れば知るほどはまるAFROワールド。
まだ知らないあなたは、YouTube・着メロサイト・アメブロ・mixi・音楽ショップなどでチェックだ~!!
 
 
話は変わって、本屋さんで見かけて気になっていて、しばらく迷っていたけど買っちゃった~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-ぬこ絵文字.gif
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120117_1303~01.jpg
大人の塗り絵。プーさんバージョンじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle.gif
 
塗り絵は癒し効果もあるといわれてるし、色彩と色鉛筆画の勉強も兼ねて、これから塗り塗りしていこうと思います。
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120117_1303~02.jpg
 
これは、だいぶ前に塗ったワンちゃん。