GWレポ(´V`)♪ | F & P テスター・モニターブログ

F & P テスター・モニターブログ

HPはこちら→ http://fankybox.com/


こんばんは(´V`)♪
今日はGWに帰省してたので
釣果報告です!

今回は
ショア、エギング、鯉釣り、餌釣りと
幅広くしてきました(*゜▽゜)ドキドキ


ショアはフルフラットのピンクで
粘りましたが、、
風が強くなり終了しました(´;ω;`)
カンパチが一度おってきてたみたいです!
この日は潮が良かったみたいで
いつもならいない魚も港に入ってきてました!

エギングは
いつも通りの安定の釣果でした。
ただ今シーズン、生き餌でも激シブらしいです!


餌釣りは
ハンマーヘッドの釣果があったみたいなので
ハンマーヘッド狙いで
行きましたが
誰も何も釣れてませんでした(泣)(´`:)

最終日の餌釣りは
大きなカサゴが大量(笑)


そして鯉釣りは
久しぶりにお父さんと!(*゜▽゜)
お父さん鯉釣りはプロかっ!って 
鯉釣りをするたびに思います(笑)

釣果としては
6キロ、3キロを釣りました!
バラシ2匹(´`:)

リールは
慣れない磯用を使ったために
爪と指がリールの被害にあいました(゜∀゜)笑

鯉は本当に青物のように
どこまでも走るので
疲れました(笑)
ロッドも手から
離したくもなりました(笑)

釣った鯉がこれ!









いまいちサイズが伝わらないのが
残念ですが…

お父さんとも釣りができて
魚とのやりとりの勉強にもなって
良かったです(≧▽≦)


こんな感じでGW毎日釣りしてました(゜∀゜)ドキドキ
本当に楽しかったラブラブ



また更新します!