モニター退任のご挨拶 | F & P テスター・モニターブログ

F & P テスター・モニターブログ

HPはこちら→ http://fankybox.com/

知り合う前から使っていたリッチのダズラー。
これをWSSの清掃大会の時に前社長に使ってるよ~と
話してからのお付き合い。
F&Pらしくないルアー使い方をブログにあげていていいのかと思いながら
ブログ初期から今までモニターとして末端に置かしてもらいました(汗)
でもいろんな著名な方が釣果を上げている・・・・。
いくら特殊部隊と名乗っていてもいい加減にしないとなと常々考えてて
先日から三道くんと下村さんとを話をさせてもらい、
結論としてモニターを退く事にいたしました。
といっても関係をぶったぎるわけではなく、
接点を残した状態になるかと思いますが
ブログ私の項目は消えるはずです。
F&Pにはモニターをやらせて頂いて、
友人が増え(相手はそう思って無いかも(汗))
少なからず業界の末端におかせて頂いたことを感謝します。
 
またブログの読者の方には延々とF&Pのルアーらしくない使い方をUPや
乱筆乱文失礼しました。

ではでは。

KAI
{1EE8D3F2-F975-4C62-9C4D-DEDA0D2C67F3:01}