ヤキモチ焼きすぎ | トイプードルA*L*J*P*Pに夢中♡

トイプードルA*L*J*P*Pに夢中♡

私の生き甲斐となりましたトイプ-ドルの姿をした愛しすぎる子供達
        ♔アン*ライ*ジャ*パ*プー♔

2018年10月7日  AM7:30

最愛のライチが虹の橋へ旅立ちました

享年10才10か月

 

アンジーからライチが生まれる時に

成長記録を残したくて

 

2007年11月

アメブロを開始しました

 

最近はさぼり気味だった記録ですが

ライチが病気と闘い

最後まで頑張り抜いた足跡を残します

 

*:.。..。☆.。o○*:.。..。☆.。o○*:.

 

 

9月23日(日)

 

仕事に出たのもつかの間で

すぐに連休がやって来ました

 

気兼ね無くお休みもできますが

 

 

 


今日も朝一番で皮下点滴を受けに

動物病院に向かいます

 

 

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

 

 


待合室に座っていると

まもなくダックスちゃんを抱っこした

親子が隣に座りました

 

 


気が付くとその親子が

こちらを横目で見ながら

小声でクスクスしています

 


 

もしや!と思い

抱っこしているライチをみると

たまたまママの方向を見ているだけの

ダックスちゃんにやきもちを焼いて

 


 

ボクのママを見るな光線

を変顔しながら出していました

 

 

 

 

★`・ω・★`・ω・★`・ω・★

 


 

ライチをダックスちゃんじゃない方に

反対向きに抱き変えて小声で

ダメよライチくんとたしなめると

 


 

笑いをこらえていた親子が

同時にカワイーと言いながら

我慢できずに噴き出しました

 


 

すみません(汗)

このコやきもち焼きで

私を見るだけで威嚇しちゃうんです

 


 

そうなんですねー笑

 

 


そう言ってる側からも

親子の笑いが止まらないので

まだしてます?と聞くと

 


 

はいしてます今もずっと

お母さんの顔はうっとり見て

こっち見ると・・・

ぶはーーーと

ツボに入ってしまったようで

涙流しながら親子で笑っています

 




 

それもよりも私は

その親子の顔があまりにそっくりで

そっちの方がおかしくて

久々に笑いが止まらない一日でした

 

 

 

 

 

今日はお彼岸だったので

病院から帰ってきてからは

ゆっくりネンネしててねと

お留守番してもらい

さくっとお墓参りに行ってきました

 


 

 


昨日もだったけど皮下点滴の後

どうもお腹のたぷたぷが嫌なのか

ぐったり気味のライチです

 

 

 

 


ずっと寝てばかりいたから

癖になっちゃたのか

 

人間でも入院した後は少しの間

フラフラして足腰が立たないけど

 

お薬が合わないのかもしれないし

何が原因でぐったりなのか

明日院長先生に聞いてみようね