トイプードルA*L*J*P*Pに夢中♡

私の生き甲斐となりましたトイプ-ドルの姿をした愛しすぎる子供達
        ♔アン*ライ*ジャ*パ*プー♔


$アンジー&ライチに夢中


アンジー2006・2・26生まれのトイプードルアンジーを我が家に迎え


ライチ2007・12・1生まれの長男ライチ(一人っこ)が授かりました


アンジーアンジー更に二度目の交配出産で2011・3・24(四兄妹)の


ジャックジャックパインパインプラムプラムジューシージューシー授かる事ができ





ジューシー現在末っ子ジューシーは妹家族に迎えられ溺愛され中です


親子5プードルとなりましたアンライファミリーアンジーライチジャックパインプラム


管理人はアンライまま


『超・親バカ満載わんこブログ』ですがよろしくお願い致しますよろしく


$アンジー&ライチに夢中

NEW !
テーマ:
 
大量ゲットしました
 
 
{2E0DB987-93E0-4B59-ABA2-E98F63FDE682}
 
 
9月連休の軽井沢旅行からの帰り道
 
直売所で大きなスイカが沢山
 
並んでいるのを見つけたのです
 
スイカスイカスイカスイカ

 
一個五百円と千円の札があり
 
スイカ大好きお土産にもしたいな〜
 
 
{413B0882-B478-45F0-8546-66EF873D478A}

 
中から直売所のオジさんが出て来て
 
500円のは賞味期限が近いよ
 
スイカ詰め放題もあるよって
 
米袋をいくつか見せてくれました
 
最低5個は欲しかったので
 
5000円の袋にチャレンジパーピンク音符
 
 
 
 
がっしり重いけど頑張りました
 
スイカもう終わっちゃって
 
来年までお預けかと思っていたから
 
ラッキーです
 
カリウム取ってデトックスするぞ〜
 
 
{FDCBBB9C-8F84-485B-8426-EBFCCF3EFFE7}

そうそう先日ダイエットに役立つ
 
口の中の粘膜を綿棒で摂取して
 
遺伝的に合う合わない食べ物を知る
 
遺伝子検査キットH&BP
 
してみました
 
 
 
10年前の体型に戻りたくて
 
(体重サイズ共に10ずつ増えました)
 
毎朝の酵素フルーツ摂取に
 
欠かせない、特にスイカは
 
私の体質に合っていて
 
夏場は1〜2kg落とせるんです
 
おそらくむくみに
 
効果を発揮してるのでしょうね〜
 
 
 
 
 
が、しかしビックリマークビックリマーク
 
 
 
冬場に1キロ上乗せしながら
 
しっかり戻るという
 
無限ループを繰り返し10年
 
このままじゃイケない滝汗
 
 
 
毎年着れなくなった洋服を
 
妹に貰ってもらうという悪循環
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
一年中丸スイカ出回って欲しい〜ラブラブ
 
という夏の最後のあがきです
 
 
 
 
詰め放題結果発表〜
 
 
 
 
袋の下に四つ上に四つ計8個詰めて
 
一個オマケしてくれました拍手音符
 
 
トランクがスイカで一杯
 
スイカもう終わりなのに
 
珍しいね〜って
 
甘くてお土産にも喜ばれました
 
 
{8E0E8147-4A82-4FC2-8D63-D5EF9B1FDE73}
 
日本ロマンチック街道
 
国道146号線、北軽井沢GC近く
 
又来年も来たいから
 
マップを載せときます
 
 
 
 
遺伝を知ってピンポイントで
 
ダイエットのツボを解き明かす
 
遺伝子検査キットの
 
検査結果は又報告しますね〜
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。