伊豆旅行①ぼら納屋 | トイプードルA*L*J*P*Pに夢中♡

トイプードルA*L*J*P*Pに夢中♡

私の生き甲斐となりましたトイプ-ドルの姿をした愛しすぎる子供達
        ♔アン*ライ*ジャ*パ*プー♔

{9A260F1D-1D2F-4C8B-85BA-9AA19DCA2BDB}

 

楽しかった連休軽井沢の途中ですが、

 

お話し前後して3月連休にお出かけした
ジャックパインプラムのお誕生日旅行の写真もupして行きますね〜
 
 
{21763D20-6D16-4CAD-AF8A-E51DD8C4DC14}

去年伊豆に行った時に食べたお刺身定食が美味しかったので
まずは室内ワンコOK ぼら納屋さんへ再び行って来ました〜
 
{E40A938A-7AC0-40A9-944D-6B71842490B4}

一般の方々や団体さんは本棟?ぼや納屋でお食事ですが、ペット同伴OKは別棟の海が見える席でワンコと一緒にお食事する事ができます。
👇メニューも色々👇
 
雨の日寒い日猛暑の日とってもありがたいですね〜
 
{19B7CBA0-F191-42DE-901E-A88ECB914A3A}

おもての岩場で海をバックにして
 
 
この後、城ヶ崎から伊豆を南下してアンジー達大好きなマウンテンドックランに向かったのですが、、、
海沿い反対車線が永遠に続く渋滞🚗🚙🚗
ランで遊び終わった頃には少しは渋滞も解消してるかな〜なんて思っていたら
 
 
 
 
ビックリマーク甘ーいビックリマーク
 
 
 
これって車が伊豆をぐるっと一周全部繋がってるんじゃないのーーって思う程、渋滞がひくどころかパワーアップしてる🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗
歩道を歩いてる人の方が早いし🚶‍♀️🏃‍♀️
みんな休みの日位家でゆっくりしてればいいのにぃ〜あせるあせるあせる
↑はい、私もその1人です
 
 
結局マウンテンドックランからお宿まで通常の交通量11キロ29分(グーグル計測)が軽〜く2時間を超えて夕方6時頃到着ゲロー
 
 
夕食に間に合って良かった〜
 
 
連休お出かけの際は慌てずに余裕を見て普段の4倍は移動に時間を見ないと、と毎回学習させられます