ハロウィン模様 | SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

野菜の菜、おかずの菜、彩りの彩。
おいしいSAIをいろいろ発信しています。
国際中医薬膳士として季節に合わせた薬膳レシピのご紹介や、アメリカ料理大学、The Culinary Institute of Americaでの学生生活、ナパバレーライフも更新中です。

週末は雨が降ったり止んだりのどんよりなお天気でした。

例年だと雨のシーズンはもうちょい後らしいのですが…
雨が多くなるといよいよ本格的に秋冬シーズンの始まりです。

レストランサービスが始まって以来、毎日10時間近く学校で
なかなかお散歩も日中行かれないので、
週末はゆっくりご近所散歩。

{E38A2B81-FF23-4025-9943-B644EA0B5644}

巨大パンプキンを育てているお家発見。

{A813DD7C-D6FA-4423-B979-A3A07A69B473}

ハロウィンも間近ということで、
それぞれ趣向をこらしてデコレーション。

{495345E7-8903-45ED-8A9C-5DB43246618F}

スケルトンやら蜘蛛の巣やら
creepyなのがアメリカ流。

{D4A4EFAA-16E8-40C5-A3AC-8C044080C77E}

ファームスタンドのカボチャ達。

買っていく人も多いんですが、
ハロウィンの後はどうするんでしょう?


{1C4444FA-A204-4AFE-A8A3-9EEC144DF98D}

紅葉も始まりました。

まだまだ日中はジャケットいらず。
ハーベストもそろそろ終わりですが、
ナパバレーの一年で一番美しく、賑わう季節です。

ご訪問ありがとうございます。

ポチッと応援していただくと喜びます。

にほんブログ村クリック

 


にほんブログ村クリック