スターズオンアイス2014@代々木 | SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

野菜の菜、おかずの菜、彩りの彩。
おいしいSAIをいろいろ発信しています。
国際中医薬膳士として季節に合わせた薬膳レシピのご紹介や、アメリカ料理大学、The Culinary Institute of Americaでの学生生活、ナパバレーライフも更新中です。

世界選手権からの熱そのままに、
選手たちは日本各地のショーで回ってます。

今年は長いシーズンの後なのに休む間もなく、大変だなぁと思いつつ、
しっかりちゃっかり見に行ってきましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/599639.gif}

{A2A3508A-2492-463A-8161-A1185B3A50C4:01}

世界選手権に出場のなかった
Pチャン選手やソチ金メダリストのソトニコワ選手も。

アイスダンスのテッサ&スコットも滑るという豪華プロ。

日本のトップスケーターももちろん。

{FD8695F2-5B06-4915-83F3-E3E9B1F49A11:01}
 
昨日は追加公演で平日なので夜の会。

続々と人が{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/candypop-sweet/957872.gif}

{4C70F84A-63BD-45CB-A5AD-51AAA0D545FB:01}

プログラムも買うまいと思っていたのに、
素敵写真達についつい…

{CE032338-9F10-4665-8EB0-20356FED51F0:01}

{0E65FFEF-64A6-4421-88D0-801F5F251448:01}

{8B519ECF-38C9-41AE-9F7E-CA3B167E77C6:01}

コストナー選手も今シーズンは優雅な美しさに
磨きがかかった印象。

ショーではいつもは見られない団体で滑るシーンもあって、
過去のメダリスト達がいっせいに滑る豪華さに目が昆虫並みの複眼になりたい!と思いました。

チャン選手がぎこちない感じなのが、なんだかかわいかったり。

佐藤有香コーチも美しい滑りを見せたり。


試合では見られない
リラックスして楽しそうな選手たちに
本当に楽しませていただきました。

最後には羽生選手と浅田選手に
ギネスの盾?の授与式もあって、ラッキー音譜

東京の前には大阪と札幌を回り、
代々木は今日明日と昼夜、
その後も名古屋かな?

出演の皆さんは大変だと思うけど
怪我などありませんように!


{BC69FC0C-97FA-457A-BCC2-8FED2F71F9F8:01}

チーム北米、みんな仲良しな感じが伝わります。

アイスダンスのシブタニ兄弟が
インスタやYouTubeチャンネルで
舞台裏を見せてくれてたりします。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村
↑*ポチっと応援お願いいたします。


{387C6BEC-C0E0-4B13-8E10-D8F76FF3D51D:01}

昨日は会場に行く前に青山に用事があったので
ついでにZARA homeも覗いてみたり。

{21C161BD-12A9-497D-9E34-4A47CE73BDDC:01}

カラフルなクロス類が充実。

見るだけでいいかな…

{C6E91F3A-97EE-49BC-95DB-929124493BDF:01}

今年は遅めですが、イースターももうすぐ。

今月のレッスンのテーブルはイースターの雰囲気も取り入れるつもりですニコニコヒヨコ