2014ハワイ旅行記 カハラホテル朝食編 | SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

野菜の菜、おかずの菜、彩りの彩。
おいしいSAIをいろいろ発信しています。
国際中医薬膳士として季節に合わせた薬膳レシピのご紹介や、アメリカ料理大学、The Culinary Institute of Americaでの学生生活、ナパバレーライフも更新中です。

話は戻りまして、カハラホテルの朝食ブッフェ。

ビーチサイドのプルメリアレストランは
宿泊客以外もわざわざ朝ごはんを食べに来るくらい人気。

有名なのは薄いパンケーキをくるくると巻いた
カハラパンケーキですが、
私は毎回ブッフェにはしりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1430808.gif}

{75A67C19-ADE6-49A1-8A72-B59806A9F397:01}


7時くらいだとまだ朝日の上ったくらいで
こんな景色が見られます。

{EE8D8130-8F8D-402B-9F04-48B8B4923E35:01}


水までなんだか豪華にフルーツが。

{8C3D7C41-E0A6-4DF7-8A9C-83BB3D61B401:01}


フレッシュなフルーツがふんだんに。
意外にハワイの苺、美味しいです。

それにパパイヤは日本のとは香りが全然違う!

ミニミニアサイーボウルやヨーグルト、
シリアルやオートミール、カハラパンケーキ。

でもブッフェのパンケーキは固くなっててイマイチ…

パンケーキが食べたい方はオーダーのをお勧めします。

私は地味にオートミールポリッジにココナッツミルクをかけるのがお気に入りでした。

{1A47DB84-4DD8-4FA0-85DB-B5CA09A3A515:01}


パンも10種類くらい。

甘いタイプとトーストできるパンやベーグルも。

ご飯に漬物や味噌汁、納豆もありました。

コールドミートにチーズ、温かいソーセージやスクランブルエッグベーコンなど。

ポテト料理は日替わりで
ハッシュブラウンポテトやローストベビーポテト、
ポテトリヨネーズなど。

{4CEF65B7-44E6-466B-AD2C-DF1B466652C3:01}


好きな具を入れたオムレツももちろん。

マラサダやワッフルも。

{E84CCBB0-633E-4E65-995E-7354C5D51EFE:01}


そんな盛りだくさんでも、
結局とるのはフルーツやヨーグルトに野菜ばかりあせる
続く

にほんブログ村
↑*ポチっと応援お願いいたします。

Nadiaさんでもレシピアップしています。