Holiday inn Express右矢印お隣のIntercontinental Maltaへ引っ越しダッシュ

スパイアアンバサダー(SA)を取得して初の初心者インターコンチネンタル泊ホテル
ホテルライフを楽しむキラキラおんぷためにクラブルームでのブッキング。
クラブラウンジでのチェックイン手続きです。

ドリンクジュースを飲みながら悠々と爆笑

ラウンジはちょうど、アフタヌーンティーコーヒーのお時間でしたので、昼飯ナイフとフォークも兼ねて頂きましたニヤリ

インターコンチネンタルマルタを予約する際、口コミを参考にしました。
クラブラウンジ付き予約じゃないと、大したことないえーみたいな感想があったので、奮発札束してラウンジ付きクラブルームに。

結果、大正解100点
普通の部屋は経験していないので、詳細はわかりませんが、このラウンジはめっちゃ快適でしたキャッ☆GOOD









とりあえず、こんな感じで盛りつけてきましたショートケーキ
真ん中のタルトが旨い(^q^)
スウィーツ好きの隊長もご満悦おねがい

このラウンジはテラスもあって、テラスで食事ナイフとフォークもできたり煙草もタバコ吸えるのがグッドグッ

下にはインターコンチネンタルマルタのプール浮き輪が見えます。

インタコの部屋

とロゴ

そして、チェックイン手続きが終わり、スタッフからはスウィートに上げ上げアップしたよと言われる爆笑
やっぱり、SAの威力は凄かったびっくり

部屋はこんな感じですこれ↓
こちらは、リビング

テーブルの上にはウェルカムギフトがありましたキャッ☆

ウェルカムギフトはチョコチョコレートとフルーツバナナぶどうオレンジ
と多分ワインも赤ワイン
怖かったので飲みませんでした汗

キングサイズベッドの寝室。

と洗面所

滞在中1回も入らなかった浴槽。
湯船は入りませんがもちろん、シャワーは浴びますよ笑

左の窓からはテラスにも出られます。

朝早くから観光に行ったので、少し寝ますzzz