ぐうたらナイト | Concerto Hall

Concerto Hall

日々徒然



去年の上海ツアーから参加させて頂いてるぐうたらナイトのイベントで歌を歌いました。




友達も沢山来てくれて、心強かったが、




ライブパフォーマンスという非日常的な行為に、中々まだ慣れません。




一番気持ちのいい出口を只管探しつつあります。




色々と新たな課題が見え、更にヒントが増えたことでしょう。










久しぶりに一緒に上海遠征したぐうたらメンバーの方々にお会いも出来て、




なんだか暖かい気持ちになりました。




勝手に安心感を覚えています。










日々、ぐうたらしてたら全然面白くないけど、




たまにぐうたらするから人生が輝くんだと思いました。










photo:01
>