な な なんと! 最終回となりましたーーー!! | Frangetta hairのブログ

Frangetta hairのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!




いつもblogを見て頂きありがとうございます!

今村です。










の続き






遂に!!


今日で   紫外線シリーズ 最終回となります!





私の使っている日焼け止めのお話。






みなさんは  何をお使いですか??






今や   この時期になると  ほとんどの方が使ってるであろう    超必需品ですよね!!






私は


もちろんの紫外線吸収剤不使用!


化粧下地にもなる(なので年中使える!)




{489F92D1-D494-4E12-B53C-FA896F64B747}



P-プロテクト








こんなプッシュする感じ


{1EE367F6-2004-485C-8A65-7F800698ED05}





かなーーーり   伸びるクリームです。

クリームにはかかせない  油はごく少量!    石油系ではなく  植物系の油なので  安心!!


美容液成分もたっぷりなので

紫外線から守れる  美容液です!   優れもの!




ファンデーションの前に  顔全体につけまーす!




これ     全身につけたいところですが…


さすがに     時間的にも金銭的にも  ハードですよね…  笑






なので



腕や足      なんかには






スプレータイプの日焼け止め!






{5EAD5B9C-0BAC-4201-9E07-0459E8ED22B5}



ボディ プロテクト



この2つ。



パウダーをナノ化した   散乱剤のみの日焼け止めはなかなかありません!!



それ  プラス    スプレータイプの日焼け止めは    メーカーもかなりの試行錯誤した     逸品。



かなり惚れ込んでつかってます!





つけ心地は  サラサラ~~  です!



特に子供にクリームを塗るのも大変なので

スプレーで  シャーーーーー    っと かけて終わりなのが楽ですね!





そうです!



Pプロテクトも   Bプロテクトも   赤ちゃんからつかえます!!




frangettaは   赤ちゃんから使えるものしか置きません!!




あと これ!!





髪にもかけれちゃうんですーーー!!






髪も     紫外線があたると   パサつきや   色落ちの原因に!!





frangettaは    髪もお肌もきれいに!!




を  モットーにしてますので





髪だって   紫外線バリアーーー!!





こんな感じに





{CD50EF05-21D1-4BAA-B9E2-DB3761C6EBE3}




シャーーーーーっと   かけちゃって下さい!!





知ってましたか?


こうみえて、北海道は涼しいけど   紫外線はかなり強めですよー!



油断してはなりません!!





紫外線シリーズ…




いかがでしたか?





長々と真面目に書いてみましたが   


頭の片隅にでも        ブログで 今村  こんなの書いてたなーーー


なーんて    思い出してくれることがあれば



そんな嬉しいことありませんっ!!




みなさんの髪とお肌が  きれいに保たれますように♡










Facebook account


・今村夏子

https://m.facebook.com/natuko.imamura


・frangettahair

https://www.facebook.com/frangettahair/


LINE@

お気軽にお友達登録よろしくお願いします!
今村専用予約  も    LINEからどうぞ!
友だち追加