最近思うこと | Frangetta hairのブログ

Frangetta hairのブログ

ブログの説明を入力します。

こ、こんにちは~……







今日も
顔面から失礼いたします。


内城です……













先日、お客さまから





『ブログみてますよ~☆』










『初めてなのに、初めてお会いした感じがしないです~‼』













と、
声をかけていただきました……











な、なんて……









なんてみなさん……














いい人たちなんでしょう‼‼(  ;∀;)💕💕

















うれしいです。。。















内城は
こう見えて結構
ネガティブなので、


そういったお客さまからの
お声が、

かなり


力になります。照❤



















フランジェッタのお客さまは

みんなやさしく

あたたかく





お客さまに支えられて

お客さまから元気をもらっています。










いつも
素敵な笑顔

ありがとうございます‼‼











内城も負けずに
笑顔と元気
安心安全で

頑張ります‼‼


……が、
ガンバリマス……。。。

















どーでもいい話なんすけど、

この間
初めて、キャラケーキを頼んでみました☆





31歳をむかえた兄へ。笑















ものすごいクオリティじゃないですか‼‼





凄‼

職人‼‼






かわいいし、
おいしいし、

みんなで楽しめて
最高でした~☆









ケーキ屋さんって、
いいお仕事だな~☆










内城。