ボビー・オロゴンさんが逮捕される。 | GARNET CROWの森 BLOG

GARNET CROWの森 BLOG

森の管理人がひとりごとを書きつづったブログ

昨日の夕方、ボビー・オロゴンさんが逮捕されたとニュースが流れた。

出演している『充電させてもらえませんか?』の放送数時間前。さすがに、差し替えは不可能で(先週からの続きのため)、差し替えられることなく放送された。随時、収録日のテロップを出す対応をした。

 

何で捕まったのか?凶悪なことをしたのか?

 

夫婦喧嘩?で奥様の頬を叩いたとか。本人は否認しているが、外出自粛によるDVだろうか?

ただの喧嘩なら、奥様が通報することはないと思うのだけど、夫婦仲も冷え切ってたのかもしれませんね(^^;

 

今のところ、凶悪犯とはいいがたいと思うが、『逮捕』とニュースに載ったんで、一部の暇な方は、昨日の充電旅の放送でもクレームをいれたんだろうなと。

 

匿名だからと、なんでも批判、クレームしすぎだよ。

批判、クレームするなら、自分の氏名や住所など、個人情報を出す(世間に晒す)覚悟の上でやってほしい。

 

ボビー・オロゴンさんの逮捕内容については、今後明らかになると思う(ただ叩いただけで相手が大怪我でもなければ、釈放されそうな気がするし)が、ボビーさんの世間の印象はがた落ちでしょう。

 

クレームが多かったのか?『YOUは何しに日本へ』のナレーションは、18日の放送は変更したうえで放送するそうです。