午後からお仕事。

雨、あがるかなぁ〜。


※ ※ ※


昨日はとにかくまったり。

とはいえ、シャンプーとかの日用品の買い出しにちょこっと行って、

だいぶ放っておいた水回りやっつけて、

その後はギリギリの演奏会準備。

タイムスケジュールやらアンコール曲の歌詞やらをプリントアウト。

で、いつもの夕飯←これが大事。


※ ※ ※


さて月曜日。

雨のおかげで喉の調子は悪くないけれど、

今週はマスク外さないぞ!

と改めて決意。

油断大敵なのであります。


昨日のスケジュール作成で、

今回は全20曲と、ミニ・コンサートと言いつつ曲数が多いことを実感。

そして、

これ↑歌うんですが、

母国語が日本語の6人が、

わりと普通の単語の発音にも癖のある中期英語で歌わなくちゃならず、

しかも超絶早口言葉‼️←違う^^;

昨晩、娘に付き合ってもらっておさらい。

娘は中学生の時にこれを歌っているので、

けっこう暗譜に近い状態で歌えるのよね。

言葉は娘に飛ばしてもらいます(^^)v


※ ※ ※


ということで、

シャワー浴びて用意しましょ。

じゃねバイバイ