波乱の予感に対し、

打開策に恵まれない職場ではありますが、

過去のいろいろと比べたらなんでもない←ということに思い当たり、

もうちょっとだけ「経験」とか「体験」を押し出してみようかと、

ちょこっとだけ眉を上げたFです。


で。

このテスト、ご存知でしたか?


何度やっても(笑)

え?それ?っていう結果が出て、

でも内容を読むと「それかも」ってなる不思議なテストです^^;

少し時間がかかるけれど、

お時間がある時にチャレンジしてみては?


そしてこの結果を、

自分の近況やらに照らし合わせてみたら、

年度末からのいろいろが腹落ちして、

自分の知らない自分を発見。

ふーーんニヤリ←なFでもあります。


※ ※ ※


さてと。

演奏会プログラムの進捗状況は、

・・・まぁまぁかなてへぺろ

先月はチラシも作ったんだけれど、

プログラムは何倍も神経使うのよね。

娘の帰宅までもうちょっと粘りましょか。

目がチカチカするのがいやんなっちゃう^^;


今日は家にいたとはいえ、

夕飯は簡単にレンチン使わせてもらう♬

純豆腐、美味しいよね〜〜照れ