まったりゆっくりな1月1日です。

お正月らしい(どんな?)感じ照れ

F母とは電話で生存確認。

昨年より落ち着いたねと褒められ(笑)

父によろしくねと電話を切りました。

今年はいつ行けるかなぁ。

 4日から仕事で、

 なぜか案外シフトが入っているのです。

 希望休は取れてますが^^;


写真は我が家の年末年始。

お迎えした干支飾り。

大口開けて笑う辰の子、いいでしょ♡

昨晩開けた酔鯨を今日も呑んでます。

720ml、さっき空にしました。

・・・平和です照れ


※ ※


今まで、

 できない無理はしない

と自分に言い聞かせてきました。

今日からは、

 なるようにしかならない

ってことにします。

極上の鬼嫁目指した頃も懐かしいけれど、

もうそんなゴールは無くなったような。


そして新年のおみくじ引いてみました。


 

 

 

一石二鳥!

大好きだワ爆笑

恋愛はもういい(笑)


皆さま、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


※ ※


追記 ←これでいいものやら。

新年早々だいぶ大きな地震ですね。

心より、お見舞い申し上げます。