すっごく久しぶり。

思い返せば、



(思考停止中)





もしかして8年ぶりくらい?


で、要領が悪かった。

茶色いし。

卵焼き焦がすし。


でも、

なんだか美味しかった(笑)


そして、

たいていの職員さんたちはすぐ近くのコンビニで買ってくるので、

「お弁当⁉️」と驚かれたし笑い泣き


※ ※ ※


午前中はワチャワチャ。

8時から9時まではふたり体制。

9時から職員さんやらパート・バイトさんが増え始めたけれど、

それでも4人体制←結構きつい。

あっという間にお昼休憩だったもの。


Fの退勤時間15時は、

新しい波(!)が来ていた感じだけれど、

7人体制になっていたから大丈夫だと思う。


あーーー。

明日がこわい。


※ ※ ※


で。

いよいよ困ってる年賀状問題。

こうなったら、

年が明けたら、

いただいた方にお出しするのでいい?


ただし用意だけはしなくちゃねぇ。

・・・遠い目←だわよ。