今日はF母のお誕生日🎊🎉㊗️

この歳にしては健康で元気だ。

ただし、

過信しないでね、と伝えてある。


※ ※ ※


今日は実家に行けなくて本当に残念!

こう↗︎なってた気持ちが、

昨日の微妙な振込みで停滞してしまった。

・・・とは言い訳。

遮宅街を通過するのも嫌なのは、

まだまだ自分が弱いから。

しかし、

あ゛ーーあ゛ーーあ゛ーーガーン

いつまで邪魔するんだろっ❗️ハッ

いつ行けるようになるんでしょっ❗️ハッ

ほんと、もどかしいです。


※ ※ ※


こんな母親の様子を見て、

あちら絡みの情報はシャットアウト作戦を敢行し始めた娘R。

まぁ、有要な情報なんてない←ってのが真実なんでしょうけれど。

で、今やわたしFは、

朝は5:30に娘のモーニングミルクを用意して送り出し、

日中は自由な時間とはいえ、

自分の予定がなければ家の中を片付け、

夜は娘の体調やらに合わせて夕飯を用意して食べさせるという、

ある意味娘中心にして、自主的に家政婦させてもらってます。

これはこれで平和でいいんですけどニヤリ


※ ※ ※


そういえば、

J氏は今晩どうしているんでしょーか。

【分担】が理解できたのかどうか、

その返事も、娘にシャットアウトされてるのかもしれません。

ま、義妹たちもいることだし、

きっとなんとかしていることでしょう。


さて。

今晩は野菜を揚げて、

稲庭饂飩と一緒にいただきましょう。