1日1ブログ←これが実践できるでしょか

 これが目下の悩みです^^;


書きたいことはあるんだけれど、

とにかく、すぐ眠くなっちゃって。

今日の疲れは今日のうちにとりたいし。


遮宅街にも雪が降りました。

静かな閑かな新年の営業始めでした。


※ ※ ※


J氏とFの仕事は、

前社の時とは違ってほぼほぼ重ならず、

いわば「棲み分け」ている感じ。

なのに、

自分の都合のいい時だけ分け入ってきて、

勝手に用事を言いつけるヤツ。

それがJ氏。


逆?

ありませんよ♬

J氏よりも役に立ってくれる社員さんが今日から2人も増えたので♬


※ ※ ※


J母からまたまた温泉♨️のお誘い。

雪だし冷えるし、

だからすごく魅力的だけれど、

外へ出たくないFは今日もお断り。

そして驚いたのは、

 背中流して

 あげようと思って‼️‼️











あ゛い⤴︎⁉️

いけないいけない!

開いた口が塞がらなくなっちゃって、

顎が外れそうになっちゃって、

ドアを蹴り破りそうになっちゃった。


それが特典?

ブルブルブルブルガーンガーンガーンガーンガーン