神秘な女の国・母系社会のモソ人の通い婚(走婚)
 
安倍首相とそのお仲間の
長州閥どもが天皇制度を
何故欧州のような父系社会
にしようとたくらんでいるのか?
 
日本は、武家社会になる
前は母系社会
だったのです。
平安時代の結婚式はできちゃった婚!?母系社会って開放的

https://trendripple.jp/28699.html
 
鎌倉幕府成立が1192年ですから
武家社会=父系社会はわずか
800年弱の歴史しかない訳です。
 
天照大神や卑弥呼の時代から
日本は本来母系社会だったのです。
 
昭和15年(1940年)に神武天皇
即位紀元(皇紀)2600年を祝った
訳ですから2680年‐800年=
1680年もの母系社会の歴史が
在る訳です。
 
さて、日本の母系社会の習慣は
何処から伝わってきたのか?
 
こんな記事を見つけました。
 
冒頭の記事です。
高度2700mの土地に住む
モソ族、なんだか高天原を
連想させますね。
 
純粋な天皇家一族は
やはり南方からたどり着かれた
気がします。
 
継体天皇あたりに朝鮮半島から
流れ着いた長州閥が。。。
(単なる私の想像です😂)