イライラでは無いけど気にかかってること。


確かに新人さん仕事出来なすぎだし、イライラさせられるけど、皆気にしすぎじゃない?


ということ。


わたしは新人さんに対して「あ、この人一度にいろいろ言っても無駄やな」と気づいたので、聞かれたことだけ答える、やっちゃいけないことは指摘するけど基本放置でいこうと思ってるのですが、皆とにかく気になるらしく、、、


イライラするなら見なきゃいいのに( ´・ω・`)と思ってしまうキョロキョロ


気になって見ちゃってイライラしてつい言い方もキツくなってしまう。

その言い方はちょっとどうなのー?って思うこともたまにあったり。。。


でもわかるんだよなー、ほんとに仕事出来なさすぎなんだもんショボーン魂



で、蕁麻疹ですが。。。


今日仕事を早退して病院行ってきました病院


もともとアレルギーの薬は飲んでるし、さらに調子が悪い時にそれと合わせて飲む薬も飲んだけどダメなので、(先生びっくりしてた)また違う薬が処方されました。


眠気が出やすい薬らしいけど、眠気を取るか痒みを取るか。。。


もう胴体とおしりに立体的な世界地図が描かれてるみたいになってるので、とにかく消えて欲しいよーーーえーんピリピリ