先日、大学時代の友人たちに会ってきましたー!


高校、大学時代とってもお世話になった先生の退任のお祝いをしに門下生5人と先生で集まりました㊗️


わたし以外は関東に住んでいるけど、全員見事にバラバラで。

日時を合わせるのも大変だったけど、わたしも実家があるから気楽に行ける感じかな。


行きも帰りも飛行機揺れて✈️💦

行きは機内サービスも出来ないくらい揺れたー💦


先生に会うのは2017年以来。

他のメンバーもコロナ前から会えてなくて久しぶりって感じだったけど、皆全然変わってなくて大爆笑でした。


30代から40代になってこんな変わらないってある?!ってくらい。


美味しい焼き鳥屋さんで学生時代の話や、記憶の答え合わせしたりして、ほんと時間足りなかったー!!


それにしても、東京人多すぎ。。。


皆に会う前銀座の無印良品に行ってきたのですが、あんな狭い無印良品久しぶりでした。


旗艦店なのになんであんな狭っ苦しいお店にしちゃったんだろちょっと不満


有楽町駅そばにあったときのほうが好きだったな。。。