わたしは自他ともに認める「よく食べる」タイプなのですが、やっぱり年とともにそうでもなくなっているような気もする。。。


先日友達と串揚げの食べ放題に行きましたー🍢🍡


バイキング方式で自分で揚げるお店です。


野菜の種類が多くて、どれも1口サイズなのでパクパク食べられちゃいます。






わたしが挙げていたしゅうまいのグリーンピースがナゲットにくっついた、というだけで2人でめっちゃ笑った爆笑


結局わたしは42本、友人はなんと70本!!!


友人のほうが小柄なんだけどな🤔

しかも友人はデザートに生クリームたっぷりクレープまで平らげてた👏🏻


みんなどのくらい食べるもんなんだろう。。。


串揚げはプロにあげてもらう方が絶対美味しいけど😅、でも楽しかったからまた行くぞー\(*°∀°*)/