大阪杯、観戦してきました!!


夫が競馬オタクでして。


わたしは興味ないのですが、「今回はJRAから招待されてるから」なんて夫が言うもんで行ってきました。


まぁ、実際は招待じゃなくて、JRAのポイントが貯まったからそのポイントで指定席応募したら当たったってだけなんだけどね真顔





指定席からの眺め~👀


大阪杯のプレゼンターとして長澤まさみちゃんが来てた!!!




iPhoneのカメラで最大限アップにしてコレ泣


でもこの距離でもスタイルの良さがわかるし、オーラがキラッキラキラキラ


思わずモニターをパシャリ📸




コースを歩くからなのかヒールのないローファーみたいな靴を履いてたけどそれでも足の長さがわかる!


長澤まさみちゃん見れただけでも来て良かったー♡


あと、帰りのサービスエリアで大好物見つけた!!!





有名な井筒八ッ橋本舗のきなこちぎり餅ニコニコ


コロナ前、年末年始とかお盆とか人が集まるような時期になると近所のスーパーで売られててよく買ってたのだけど、最近はまったく見かけなくなって悲しい


これ、めっちゃ美味しい♡

思わず友人の分も買いました。


競馬の帰り、結構遅くなったけどどうしても食べたかった8番ラーメンのトマトラーメン食べた!





いつも暑い時期に期間限定で発売されるけど、今回は『春もトマうま。』なのだとかー!


8番ラーメンのホームページ見てみたら北陸新幹線の開業に合わせて福井のJAが協力してくれたそうです。

このラーメン、福井県産の越のルビーというブランドトマトが使われていて、また、この越のルビーが濃厚で生で食べても美味しいんだな~🍅


何年か前にこのトマトラーメンを頂いてから大好きになって、出ると友達と情報交換して必ず食べに行きます。


バジルソースありもさわやかで美味しかったー!


ラーメンのうしろにチラッと写ってる8番の春巻きも好き目がハート


タイトルと内容があってませんが、以上です。