コロナ自粛時期・自分を整え自分と対話するチャンス! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんにちは😃

5月いっぱいは自粛期間ですね。

この時期自分を整え

自分自身と向き合う時間にしてみてください。

きっと何か素敵なギフトに気づいたり

思い出したりすることがあると思います❤️

YouTubeで自分と対話について

メッセージしてみました!


見てみてください👇


https://youtu.be/hVt8STj4lR4


人と会って話すと特別に嬉しくて

温かく感じます!

きっとアフターコロナの時代は

会う価値がとてつもなく高くなるんじゃないかなぁ。

 

早く皆さまに会えますように❤️

 

ふぁんふぁんアカデミー


https://funfun-academy.com/


橋本有佳子