YouTubeで表現する事たのしんています! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんばんは⭐️

すっかりお家時間が長くなり
なんだか慣れて来た感がある私です^ ^

皆様はお家時間何をして楽しんでいますか?

私は
高校生と中学生の男子の肉料理長
YouTube発信にチャレンジしています。

こちらのYouTubeでは
子育て全般  
私が感じること・思うことを
自由に発信しています。
表現することにチャレンジ!

そして

学校がない今中学生の学習サポートも
発信しています!

良かったら覗いてみてください⭐️

ゆかこの不思議ワールド感も
満載ですよ笑!


【愛着形成】について
今日感じることをメッセージしてみました!
時間ある時に❤️(12分くらいです)
みてください!
チャンネル登録していただけたらよろこびます。





毎週金曜日にインスタライブ
そしてインスタで
遊び紹介を情報UPしています。
こちらも覗いてくださいませ❤️
@funfun_academy


新しい時代への変革期
今は不安や不自由感がありますが、
もうしばらくみんなで頑張りましょうね♪
きっと数年後は
素晴らしい新時代になりますよ。



ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子