令和元年の決意とFREE講演会 宝物を育むプロジェクト | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまおはようございます⭐︎

平成が終わり令和が幕開けしましたね。
令和もよろしくお願い致します!

より 【本質】が問われる 
そして
1人よりみんなでの時代と私は感じています✨

元日の昨日はどうお過ごしでしたか?
私は大好きなAsumiさんの歌声を聴きに津島に
行ってきました。

えりこさんのハーブの🌿香りの中で



Asumiさんの歌を聴いて…
いつもながらの安定の感動。。

私  何に心 動いているのかしら?って
冷静に見てみたら…

彼女の歌詞や話は
私たちが何故地球🌏に生まれたのか
幸せとは何か
魂に響くからだなぁ。
そしてAsumiさん自身が魂の使命を
歩んでいて輝いているなからだなぁ。


「みんな自分自身を輝かせよう✨」
に私の魂がYESって言うんだなぁ。

って感じてました!

そんな風に感じられる時間を
自分に作ってあげた私を褒めて
あげるとと共に


以前から
やろうとかなぁ
どうしようかなぁ
って迷っていた企画を決断しました!



子どもたちママたちが
もっとゆるんで
そのままでいいよ!って自分で
認めてあげられる様なセミナーを
私ので全国各地に世界でも届けに行きます!


各地 FREE講演会をします⭐︎

講演会・セミナーを無料でやります!
(令和元年20回限定無料開催)
条件 
参加者は10名以上
電車での交通費・宿泊費はお願いします。

それだけ伝えたい事がある✨

子どもたちのピュアな心
そのままに育つ事が
これからの日本の。
世界の未来を左右する程大切なこと。

子育てって
世界の宝物を育むのだから。

1人でも多くの子どもを育てる親や先生たちが
本来の愛に気づく
それが広まり子ども達を包む✨

このイメージと私の魂のお役目が
リンクするからやるしかないね♪

宝物を育むプロジェクト!!
テーマは
【親子コミュニケーション】
〜こどもの心理と性格形成〜


少し硬いテーマですが、私がやるので
ゆるゆるで目に見えないエネルギーの話も
いっぱいになるはず!
その場の雰囲気で話は変わります。
ご希望にも応じます✨

ふぁんふぁんアカデミーの教室レッスンも
もちろん今まで通りやるので
たくさんは応じられないかもしれないですが
可能な限り行きます。


サークル・コミュニティ
幼稚園・保育園 保護者様向け
保育士専門学校などの先生研修など


私自身子どもたち・子育てママ達に向き合って
19年。自身の子育て15年。
この年月でリアルな悩みや子育てで陥りやすい
部分にもたくさん目にしてきた。これもわかりやすくお伝えします⭐︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
申し込み・ご相談フォーム
↓↓↓

開催地も記載ください。
申し込みフォーム確認後
お電話で相談させていただきます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんな出会いが、待っているか楽しみです♪
きっと私自身のエネルギーが高まるから今後
さらなるステージが開けるんだろうな。

先月  初の海外セミナーを開催して
自分の枠が外れたと言うか。。
根拠のない自信ができました。


 そして
無料でやることに前の私ならok出せなかった
仕事なのに無料?って。



全てはエネルギーの循環だと分かった今
たくさんの方々とエネルギー交換ができる
事の素晴らしさにワクワクします。

この記事を目にしてくださって
私に話すチャンスというギフトを下さる方
私の愛のギフトを受け取って下さる方
との出会いを楽しみにしています⭐︎


令和元年FREE講演会企画
宝物を育むプロジェクト
講師  橋本有佳子

【プロフィール】


幼児教育アドバイザー

ふぁんふぁんアカデミー代表  

 https://funfun-academy.com/

橋本有佳子

愛知県在住。大学卒業後、河合塾ドルトンスクール講師として13年間、子どもの自立心・個性を育てる幼児教育に従事。その後、独立。

乳幼児教育の経験と心理学・持って生まれた性格気質を合わせて、子どもたちの五感を活性化する愛着形成トレーニングを提供するふぁんふぁんアカデミーを創設し、代表となる。

五感を刺激しながら、同時に、自己肯定感・主体性を育てるカリキュラムは1000組以上の親子が受講。自身も2人の子育てを経験しており、実践的な育児ノウハウが不安を抱える親たちの心の支えとなっている「子育ては自分育て」だと考える。

あさ出版より2016年8月「子どもの脳と心を育むCDブック」出版



講演会・セミナー実績


2018年CBC ラジオキラママde CUCULE5 月子育て講座担当

2016年6月CBC キラママカフェ講演会担当        

 2017年一宮生涯学習センター子育て講座 担当             

「赤ちゃんとコミュニケーション」    

2016年7月名古屋市中村区稲葉地保育園 講座                     「子どもの心の土台つくり」          

2016年大治ママサークル子育て心理学5回講座

2019年プラハにて子育て気質心理学講座開催

自主開催子育て気質心理学講座350回以上



〜〜〜〜〜〜〜〜
FunFunAcademy募集項目
⭐︎ベビー親子クラス

⭐︎キッズ親子クラス

⭐︎5月18日作文教室


⭐︎赤ちゃん学講師養成講座


⭐︎橋本の起業ストーリー

http://shikonsyousai.com/interview/fanfan/


⭐︎メルマガ登録はこちら