星ヶ丘テラス⭐︎4月25日体験会します⭐︎ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

ふぁんふぁんアカデミー
名古屋市千種区星ヶ丘テラスベビークラス
のご案内です⭐︎

心と脳を育むプログラムで親子の絆深めませんか❤️

星ヶ丘テラスにて

4月25日体験にきてみませんか?
ふぁんふぁんアカデミー定期コース
開催していきます‼︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふぁんふぁんアカデミーってどんなこと? 

発達に合わせた遊びや母子のふれ合い方で、

脳への刺激も、心への刺激も、たっぷり♡

子どもの発達のサポート

母としての成長のサポート

自分としてありのままに輝くためのサポート

をする場所です⭐︎



〜〜〜こんな方にオススメ〜〜〜〜〜

⭐︎お子さまと有意義な時間を過ごしたい方!

⭐︎赤ちゃんの発達やホームケア法を知りたい方!

⭐︎一緒に成長を励まし合えるママ友だちが欲しい方!

⭐︎子育てに、ついて気軽に質問できる人を

       探している方!

⭐︎便秘やぐずりに困っている方!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前頭葉の発達を促すポイント!

・同じくらいのお友だちと関わる事

・新しい経験をする事

たくさんの経験が楽しめて

ママとたくさん愛の交換ができる

愛着形成カリキュラムです!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




日時       2019年4月25日
              
               
場所       名古屋市千種区星ヶ丘テラス内
               コミュニティルーム             

参加費   1000円
定員       13時半から14時
              各6組  3か月から1歳くらいまで
              14時から14時半
              各6組  1歳から2歳半

        

講師    宮原祥予,橋本有佳子

【プロフィール】
元スポーツ選手
引退後は県強化チームコーチ
障がい者スポーツにも携わる中
医学部へ入学
実習先で小児分野に魅了され心身共に最も成長著しい時期であることの大切さを学ぶ。
出産後  我が子との触れ合いの中で
更に3歳までのかけがえのない貴重な時期である事を確信し、
赤ちゃん学講師・ベビーマッサージを学ぶ。子どもたちとママにたくさんの笑顔が溢れる空間を作りたく活動しています


素敵なご縁を楽しみにしています!

4月25日参加希望の方は
090-6582-8692に連絡ください。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ふぁんふぁんアカデミーのレッスンの様子】

レッスンスタート

みんなでおうた
コミュニケーション遊びをして
ボールで遊んだり身近なものを使って
手作りオモチャ作りをしたりします。

そして
マッサージ♡

可愛いみんなにメロメロです。



可愛いね〜〜ってみんなで癒されます♡♡

その後
子どもの発達の話(赤ちゃん学)
自分を大切にするポイントなど
みんなでお話会!
絵本の読み聞かせ♡

こんな感じの約60分のレッスンです♪
テキストを使用して毎回違うプログラムで
大切なお子様へ様々な刺激のプレゼント🎁

ママは子育ての安心を感じて貰えます!


ふぁんふぁんアカデミーベビーカリキュラムに
ついてご興味のある方こちらにメッセージください。ベビークラスは瑞穂区教室・星ヶ丘テラス教室にて開催します。

定期クラス
月2回6回コース21000円
教材費込み

ベビークラスお問い合わせフォーム




ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐︎新教室瑞穂区lunaお友達募集中
⭐︎千種区覚王山LDK教室2歳キッズクラス
募集中
⭐︎講師養成講座はこちらから
⭐︎赤ちゃん家庭教師サービス開始