3学期募集クラス | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんにちは

ふぁんふぁんアカデミー橋本です。

3学期も始まり元気な笑顔が戻ってきました⭐︎

本日のおしりおねがい
{62C10E55-383A-44DD-9CA4-DCC39CB4F5D7:01}

可愛いみんなが

歩くのも
ボール拾うのも
なにするのも一生懸命✨

毎日が新しい発見ばかりで
スポンジの様に色々な事を吸収していますね!


子どもって
ただいるだけで
愛おしくて
可愛いくて

愛そのものの存在だなぁと
いつも感じていますラブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふぁんふぁんアカデミー
3学期新たなクラス募集のご案内です。

✨ベビーねんねクラス
中川区野田教室
火曜日12時半から13時半
2月6日スタート
3カ月から7か月の親子

✨ベビーねんねクラス
千種区覚王山クラス
木曜日12時半から13時半
2月8日スタート
3カ月から7カ月の親子

1月25日体験会開催します。

キッズクラス随時入室可能
✨キッズ1歳クラス
中川区野田教室
木曜日10時半から11時半
✨キッズ2歳クラス
千種区覚王山クラス
金曜日10時半から11時半

詳細お問い合わせは
090-6582-8692
fanfan8410@gmail.com
までお気軽にお問い合わせ下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クラスの様子

ベビークラス

{F954B97B-D53B-4AA1-BA91-BC91671D7D5E:01}


{CFC7A1FB-0E9E-4054-A2BA-B12948704E26:01}

{8CFE86C7-C6BA-409A-9CBA-D72618104D56:01}


キッズクラス
{68E9F1C5-CC6D-4338-BA43-7F249268314E:01}

{5F4A4E41-472C-44CB-BD54-16A7165CC1FF:01}

{8A92A31A-110F-4EC9-9834-48AAE828B0FD:01}

限りある
親子の黄金期が
さらに輝きますように✨


〜ふぁんふぁんアカデミー誕生ストーリー〜

幼稚園の先生として長年子どもと接してきた
経験があり子育てには自信満々な私でしたが、

「子育て」は思っていた以上に大変。
そんな自信は一瞬で粉々でした。

泣き止まない我が子
寝られない夜
不安が大き過ぎて
「可愛い今」を感じる余裕がない日々。

そんな中
息子が突然血液病になりました。

最愛の我が子をなくしてしまうかもしれない
不安も重なった日々の中で

親子でいられることは当たり前ではなく
奇跡なんだと強く感じました。
 

親子になれた奇跡を感じてほしい
限られた親子の時間を安心して楽しんでほしい
世界の宝ものの心を愛で満たしたい
 
との想いから
ふぁんふぁんアカデミーは産まれました。

母親という人生のステージで
子育てを通じて愛を伝え合う
サポートができたら幸せ✨

たくさんの素敵な出会いを
楽しみにしています✨




ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子