ねんねタイムは魔法の時間 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!
ふぁんふぁんアカデミー橋本です。



2016年出版した
「子どもの心と脳が育つCDブック」
にもありますが
【夜寝る前は魔法の時間】です!
是非有効に使ってほしい💫



そんな魔法の時間
ラブラブタイムにオススメな本!
「どんなにきみのこと好きだがあててごらん」

この本を読み聞かせしながら親子で
大好きごっこできたら愛が伝わりやすいですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドキドキ「寝る前は魔法の時間」ドキドキ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寝る前の時間は
特に寝る直前は【潜在意識】の扉が開きます!



パカーン!ひらめき電球
パッカーン!ひらめき電球


人はこの寝る前の時間に考えた事の影響を大きく受けやすいと言われています。

ポジティブな事を考えながら眠るようにすると
ポジティブ思考になりやすい。
ネガティヴな事を考えたらネガティヴ思考
になりますい。

つまり

寝かせつけの時間は
子どもの自己肯定感を高めるのに最高な時間ということです。

あなたのことが大好きよ!
いてくれるたげてママは幸せ!
あなたは何でもできる凄いね!
などの肯定感を上げる言葉かけ

また

叱ってしまった日も

ごめんね〜〜イライラしてつい。
本当は大好きよ!

などリセットにも絶好のチャンス!

なんです。


また



ママたち
自分自身にも 凄く良い時間なんですよ!
「今日も凄く頑張ったね私。
素晴らしいよね。いつもありがとうね。」

自分の中にも構って欲しい小さな自分が
いますよ!(インナーチャイルド)
その子を褒め褒めしてあげてくださいね。


良いイメージを潜在意識に刷り込み

幸せな勘違いを♡





皆様いつもお疲れさま。



年末忙しいと思います。
ご自愛ください。


愛を込めて

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
只今募集中の講座・イベント

赤ちゃんの事
まとめてちゃんと学びたい
と思う方にオススメな講座があります!
⭐︎ふぁんふぁんアカデミー座学講師養成講座
12月15日 .1月12日・19日
[将来赤ちゃん学の先生にもなれる認定講師講座】


⭐︎持ってうまれた性格気質を知る
コミュニケーションプロファイル2時間5000円

⭐︎瑞穂区luna教室各クラス募集しています。
体験会を開催します
気になっている方是非いらしてくださいね。
親子の時間を有意義な時間にしませんか?

⭐︎名古屋市千種区覚王山LDK教室

⭐︎名古屋市中川区野田自宅教室
1歳クラス2歳クラスあります。

⭐︎星ヶ丘テラスベビークラス

fanfan8410@gmail.com